個室トレーニングジム

ついに新しい時代、令和に突入しましたね!気分一新で新しいことにチャレンジしたいと思っている人もいるはずです。

チャレンジすることはトレーニングなんてどうでしょうか?ボディーライン改善だけでなく、健康にもいいですからね。

これからは暑くなってくるので薄着の季節も間近。そろそろ体を引き締め始めたい時期です。トレーニングジムに通いたいけど、人目が気になりますよね。

私も昔、トレーニングジムに通っていましたが、人目が気になって行かなくなりました。別に知り合いがいるわけでもないし、知らない人には話しかけないので、人目なんか関係ないとは言いつつもやっぱり気になってしまいます。

そんな悩みを解決するのは、個室トレーニングジムです。

健康管理に、ダイエットに、ボディメイクに。夏へ向けて今が絶好のスタート時期です!





中川翔子 退位特番

本日は平成最後の日。テレビでは各局とも退位特番を組んでいます。

中でもNHKは宮内庁元侍従次長や、天皇陛下の学習院時代の同級生ら、そうそうたる人物が出演する中、しょこたんこと中川翔子さんが出演したことが話題になっています。

元号20190331.png

確かに厳かな改元関連の番組に中川さんはパッと見、場違いと思われるかもしれません。

しかしながら、アイドル級のルックスでありながら、どんな話題や展開でもそつなくこなす数少ないタレントの一人。しかも女性だけに花がある。むしろ、うってつけだと思います。

この後も続く各局の改元スペシャルを楽しみたいと思います。

posted by しんや at 20:12芸能

婚活パーティー

素敵な出会いに恵まれたい!こう考える人は少なくないと思います。

しかし、現実はなかなか難しい。恋愛に慎重な人が増えているとか、結婚という枠にとらわれない生き方だとか、価値観も人それぞれ。

出会い系サイトには抵抗を示す人が多い中、全く新しい婚活のかたちも出始めてきています。





その中の一つが「マスクdeお見合い」です。ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがプロデュースする婚活応援サービスです。

参加者は全員マスクをつけて、婚活パーティーなどのイベントに出席。顔が全部は見えない状態、つまり内面重視でパートナーを選ぶというわけですね。

斬新な発想です。見た目以上に内面重視の真面目な出会いの場は、新しい恋愛のかたちかもしれません。

家事代行サービス

10連休がついにスタートしました。テレビのニュースでは、10連休は「家でゆっくり過ごす」が多数派なようです。

旅行とまでは行かなくても、近場のショッピングセンターなど人が集まる所へ出かける人は多いかと思います。

家事20190426.jpg

会社勤めのお父さんや学生は休みでも、お母さんは休めない。(T ^ T)

せめて連休くらいはゆっくりしたいですよね。そんな人には家事代行サービス。たまには家事を人に任せて自分にご褒美もいいかもしれません。




posted by しんや at 23:25生活

子供の日 真多呂人形

明後日からの10連休や新元号の令和のスタートなどで忘れられがちですが、子供の日が近づいてきています。

令和になって最初のイベントだけに、景気づけに豪華な人形を贈りたいです。しかも新時代の幕開けにふさわしく豪華なものを。

子供の健やかな成長を願って人形の贈り物。真多呂人形は、「木目込み人形」の唯一の正統伝承者として上賀茂神社の認定を受けている由緒正しい人形です。

子供や孫が健やかに成長してくれるといいですね。





posted by しんや at 23:39生活